12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PR


2017.08.10 Thursday


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

壁掛け時計のご紹介

2014.09.12 Friday




埼玉県 S様


第三子がお産まれになった記念に、店頭販売の壁掛け時計にオプションでお子様の写真と、


お誕生日、出生体重、産まれた時間の刻印レザーを追加制作しました!







今後何十年もS様のご自宅に飾られ続けると考えると、


何かのタイミングで時計の裏を見て、


こんなに小さかったんだぁーとか話が盛り上がりそうですね!







壁掛け時計は腕時計と違い、身に付けるものではないので、殆ど経年劣化しません。


例えば36,000円の掛け時計を、今後30年使ったとすると…







月計算で毎月たったの…







100円!!!!







これは買いです!!!!







と、どっかの通販番組みたいになってしまいましたが…(笑)


お買い上げ頂いて損は無いと思いますよ!!







結婚祝い、新居祝い、引越し祝い、還暦祝い等にオススメです!


12本制作して既に半分はSOLD OUT。


まだ6本は販売中です!!


年内に追加制作はちょっと難しそうなので、早い者勝ちとなります。


是非ご検討下さいねー♬

posted by: | - | 15:41 | comments(2) | - |


2017.08.10 Thursday

posted by: スポンサードリンク | - | 15:41 | - | - |

コメント
掛け時計、すごく素敵ですね!!(驚

2014/09/16 12:32 PM      Posted by: suke

>sukeさん
(驚っってウケるw
是非購入検討願います!<(_ _)>

2014/09/18 9:22 PM      Posted by: KEN